BygoneMemory



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この記事は常にTOPに表示されます

訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

このブログはゲームとかの日記を書いていくだけです。


*PC環境*

PC - Acer Aspire M5802
Mouse - IE3.0
Mouse putt - Razer Goliathus Alpha Speed - large
Headset - シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHDRTCHD01BK
Graphic board - nVIDIA GeForce GTS450 1GB
Keyboard - accessory


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

Hey! NipponBashi!!!!!!!

こんばんわこんばんわー!
日本橋いってきましたよ!!!!Puresさん達と!/span>


まずぷれす達を見つけるのに結構時間かかった(笑)
相変わらずすぐぷれすってわかったけどね。!



そして地下鉄で移動して、日本橋へ。


関西の秋葉といわれる町だから超期待してました!


期待通りすぎて笑った。
110804_1156~01

いきなり出会ったこの自販機!!

何うってるんか見たらね・・・

110804_1154~01


まさかの関西にドクペWWWWWWWWWWW
絶対に関西じゃ出会えないと思っていた代物。

amazonのレビュー見る限り、1回目飲むときは不味いらしいが・・・

飲んでみたけど、普通においしかった。
コーラ+杏仁豆腐の味 だったね(笑)


んでまーぶらぶらしてたらチラシを発見。とってきました。
こ、こんなのが町で配ってるとかびびった。
110804_1821~01
しかもIOSYSとか、COOL&CREATEとか,SilverForestとかも来るらしい
ちょっといきたかったり!




そしてそして一番お目当てのなんかオタクっぽいオーラを放つ物件へ。。。
もうね、同人誌だらけで空気がやばかったW

でもよかった(え

店頭でやってた俺妹のクジ。
1等あてると桐乃の枕WW
あてたら絶対持って帰りたくない大きさでびびりながら。

結果F賞。(一番しょぼい)
110804_1820~01

F賞の中でも4つくらい種類あったんだけど
一番いらないのがあたった(笑)

まあ記念記念!


そして物件の中へ。。


色々うってたよ!!
110804_1209~01
110804_1209~02
110804_1208~01

ニコニコで流行ってる曲のカンバッチや、人気アニメ魔法少女まどか☆マギカのストラップ。

なんでもあったわ!
30分くらい悩んで、ぷれすとかにも急かされて やっと決めたのが

この一品。
110804_1821~02

そう!!まゆしぃなのです!!!

まゆしぃ高いよまゆしぃ・・・
なんでこれで1470円WWWW

でもクリスティーーーーナは1890円くらいでした。
オカリンも1500円くらい!

桐生もえかさん・・・・SERNだからって安すぎwww
確か450円くらいだったぞこいつ。

人気キャラによって値段が違いすぎて笑った。
んでぶらぶらしまくって 
心斎橋まで移動して、アメ村へ。

ぷれすのお友達さんが買い物したい言って、ついていきました
結局何もかってなかった。w

まあそのあいだ僕らはゲーセン!
してました
正直日本橋より金つかったぞ。

さどんあたっくのモチベーションをあげるために
フィギュアとろうってね!
結局とれなかったよ!

でもこれはとれたよ!!!
110804_1820~02

ワンピースの扇子!
これ4つとりました。
皆にあげたんだよ 優しいのうみさん。


そしてぷれすたちをタクシーにのせてホテルまで送らせてばいばいしました!

まじで楽しかったなー!
またいきたいっすね!

りあともには一緒にいくような人いないから誰か一緒にいこう(笑)

ま、オフ会報告でした!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

教祖祭PL花火芸術

pl-1アー2

高1面子でいった。楽しかった


高1の面子が楽しすぎ。クラスがえしたく無かったな。今つまんないし()



pl-1アー1


これ、ティロ・フィナーレ(花火)でした
撮ったのは友人(´・ω・`)


穴場だったんですココ
会場最寄り駅の1つ前の駅から30分以上歩いて(いや走って)
探してたらいいとこあったんです!
来年も楽しみだね!



~~~~~~~~~~~~~

かえってSAしました
疲れててまったく集中できず勝ちにまったく貢献できなかった。
もにさんに失礼なプレイを見せてしまいました

申し訳ありませんでした(泣)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さまーばけーしょん

おはこんにちは

家の前の公園のお祭りでラムネ10本買ってきました障害梓です。


SA最近はPuresも復帰してApecに参戦。
大人数楽しいね!
Curtonもぼちぼちきてくれて嬉しい

最近CW勝ったり負けたり。
基本無制限で釣ってるけど、たまに息抜きにーとかって、50前後釣るとフルボッコされたりWW
最近は雑魚狩り多いんですね!

10-2くらいで抑えた相手に ネタでWHなんで~Wとかいったら
そこからWHWHって粘着されてWWW
信じちゃってかわいい子もいました・。・


8b17219152d246c1f26a3a927bb09882.png


るあくんまじえてCW。
相手☆ばっかでビビった

階級だけのクランにはなりたくないね。といってもうち低階級クランだけどW


Moniさんが中佐か大佐買うらしいのでこれからの活躍に期待です。
Puresも中佐くらいの功績ちょっとがんばってるくらいの垢募集してるらしいです!
ちなみに僕も少佐が欲しいなとか思ってます。

MineCraft最近熱いです!

友達とワルプルギスの夜や、シャルロッテを作ったりしてます

次は杏子?笑

近況報告でした文字ばっかでごめんなさい!
あと放送ちょこちょこしてますよろしくね




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

*****「ブスがボール蹴っとうだけやろ」

WWWWWWWW徹夜でCWしてテンションがおかしい

マジキチ梓です。


とりあえずううううううううううう
なでしこJAPAN優勝おめでとうございましたWWWWWWW


なんかあたりました嬉しくないZOOWWW
で90にち



そっして!


2011-07-16 16-56-19


2011-07-16 17-34-37


記念です記念!どっちも10-3で負けました。
やっぱり強い(´・ω・`)



そして昨日、朝にアクアバレットいったら

いもっぐる

なぜかいもーぐるがいた。

ネカフェだったそうです
8月に帰ってくるそうなので一緒にCWいきたいっすねえええ

そして今日・・・

徹夜のCW結果!
えすえるえふ-07-18 05-29-19

koha18 05-44-55

助っ人のたっぴー、るあさん、ざぼ、うめさんありがとうございました!
SLF戦最後1on2で勝ててよかったーーー;w;
めっちゃ緊張しました




Moni君が寝たい寝たいうるさいのでCWいってきます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| BygoneMemory | NEXT
